| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2014.11.03.sun 大切なお知らせ&冬コミ受かりました


とゆーことでっ

お久しぶりですー取りまとめ進行役のちょろりですー。

冬コミ、無事に受かりました~あーよかったー(*´ω`*)

12月28日(日) 東T-17a

ですっ

ご都合がよろしければ遊びにきていただけるとうれしいです~(__)


通販につきましては、詳細はもう少しお待ちください(__)





アンソロジーも入稿に向けてラストスパート中ですが、

リヤさまとkaoさまが、ご家庭の事情で、ご参加できなくなってしまいました(´・ω・`)しょぼん。

楽しみにされていたかた、本当に申し訳ありません。




また、特設サイトの「アンソロジー」ページでも追記をさせていただいたのですが、

今回のアンソロジー、ページの都合で2冊となりました。

2冊セットでの頒布となります。

こちらの都合で大変申し訳ないのですが、

「Kiss」「Hug」片方のみの頒布はいたしませんのでご了承ください(__)



お知らせ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>KISAKIさん

ご無沙汰しておりますー!

> 前回のイベントから2年…有言実行ですね

参加してくださったみなさんのお陰で、
また形にすることができました(*´ω`*)


> 大人のRK♡本に心ワククしています。

今回作らせていただいた本も、
本当にステキな内容となっていますので、
ワクワクしながら待ってくださいませ(*´▽`*)

> 今年になって仕事が忙しく、イベントどころか皆様とお会いできる時間がとれない日々で今回のイベントも直前まで予定が立ちません(泣)

お仕事、お疲れさまです。
お身体壊されないよう、ご自愛くださいね。


> ラストスパート、頑張ってください

はいっ(*´ω`*)ありがとうございますー!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

