| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2012.12.30.sun コミックマーケット83レポート&再販のお知らせ&次回企画について
2012年12月30日(日)

シティーハンターアンソロジープロジェクト2012のメインともいえる、

コミックマーケット83@東京ビッグサイト

に参加してきました(*´ω`*)



長くなったので、追記にしまってあります。

ご興味のある方はどうぞ~☆







主催のちょろりですが、同人誌を作るのもほぼ初めてなら、

コミケへの参加も初めてでして、頒布時間内にコミケに行ったこともないのです^^;



今回スペースを取るのにも、申込書の買い方から何から、

忌咲さんやヤギさんのお力を借りて無事に取ることができましたT▽T

本当にありがとうございます。




当日、スペースでの売り子に立っていただいたのは、

企画立ち上げ時からサポートしてくれていた副編集長・ヤギさんと、

アンソロジー制作を裏でずっとサポートしてくれていた、michさん、

それからちょろりの3人でした^^

「キャッツアイエプロン作っちゃいなよ~」とか、

「“キャッツ・アイ”の来生三姉妹に似てるよね」(髪型が)という

ご意見をいただいていたので、なんちゃってキャッツアイエプロンも作って

スペースに立っておりました(*´ω`*)

IMG_4478.jpg




KISAKIさんがご厚意でポスターを作ってくださり、

michさんとヤギさんがてきぱきとスペースセッティングをしてくださいました^^


IMG_4477.jpg


ろくさんが、差し入れにろくさんが描かれたRKのデコチロルをくださり、

おいしくいただきました(*´ω`*)ろくさん、ありがとうございます~

IMG_4479.jpg

(チロルは非売品です)



いろいろやっていましたら、あっという間に10時になり、なにやら音楽が鳴り、開場です。

開場時間前にスペースの前に何人か立っている人がいて、なんだろう~?なんて思っていたら、

開場と同時にアンソロジーをお買い上げしてくださいまして。

なんと待っていてくださった!Σ(´∀`;)びっくり!



それからは、本当にあっという間でした。


次から次へと、ひっきりなしに手に取っていただく方が訪れ、

置かせていただいたろくさんのペーパーは1時間しないうちになくなり、

周りのサークルさんのどこよりも高く積み、

「こんなに売れるかなぁ^▽^;」なんて思っていたアンソロジーは、

わずか1時間半で完売しました。


当日お越しいただいた方、本当にありがとうございました(_ _)ぺこり。



それから、差し入れくださった方、ありがとうございました!(*´▽`*)

いただいたお菓子は、写真撮るのも忘れておいしくいただいちゃいました^▽^;すみません


KISAKIさん、眞秀さんから、サークル「新宿の種馬たち」の扇子をいただいちゃいました(ω*)

IMG_4489.jpg

↑手作りですよ~ すごいですっ(≧ω≦)





当日、スペースに来てくださったリョウさん(*´ω`*)

とっても嬉しかったです。ありがとうございました!(_ _)


IMG_4504.jpg

↑リョウさんが配ってくれたチラシ



ファンレターも初めていただきました!(*≧ω≦*)めちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございますっ

IMG_4506.jpg

↑カラスくんが手作りなのですっ(*´ω`*)愛を感じる~




シティーハンター二次ファンの方、垂涎モノのカードまでいただいちゃいました(´ω`;うおードキドキするう

下記写真は、掲載許可をいただいております。画像の転載・流用は厳禁です。


IMG_4505.jpg







完売後に来ていただいた方、申し訳ありませんでした。

たくさんの再版希望のメール、コメント、ツイートなどありがとうございます。

再版を決定させていただきましたので、アンケートにご協力をお願いいたします。

再版アンケート








【告知】

少し先のことですが、もう1度だけアンソロジーを作らせていただこうと思っています。

ちょろりが主催で同人誌制作に動くのは、本当に次回が最後です。

今度は、18歳未満お断り「シティーハンター肌色アンソロジー」を制作予定です。

「CH詰め合わせギフト」の再版や通販などが落ち着いたら、サイトやツイッターなどで

ちょこちょこお知らせさせていただく予定ですので、楽しみにしていただけますと嬉しいです(*´ω`*)





スポンサーサイト
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
ちょろりですっ

こちらこそ、リョウさんでお越しいただきありがとうございました(*´ω`*)
本当にとってもうれしかったです!>ω<写真もありがとうございますっ
大切にしますっ

チラシやカイロもありがとうございました!(_ _)ぺこりっ


次回企画もがんばりますので、またどうぞよろしくお願いいたしますー!


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

