| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2012.12.21.fri モアレについて。
こんにちは。

ちょろりです^^


できたてホカホカのアンソロジー、自宅送付にしていた少部数が先日、手元に届きました(*´ω`*)

印刷屋さんに納めるまで、編集作業でずーっとずーっと見続けた原稿ですが、

本になってみると、やっぱり感激しましたよー(*´ω`。ホロリときましたw

そして、中を見てニヤニヤ( ̄ー ̄)ですよ(笑)

データで見るのと、紙をめくりながら読むのとは、やっぱり違いますね(*´ω`*)にへ。



表題の件です。

いくつかの作品において、印刷の都合で「モアレ」という、

網点の重なりで出てしまう縞模様が、大なり小なり出てしまっております。

該当者は、ちょろり、KISAKI様、大黒屋タロウ様、ひろみ様、ヤギ様の計6名です。


致し方ないこととはいえ、せっかく描いていただいた作品ですので、

この6名の方に関してのみ、執筆者さまの納得のいく形で、

アンソロジーの原稿を使用して個人誌を製作していただいてOKですよー

と、連絡させていただいております。


ただ、個人誌を作る作らないは、各自におまかせしておりますので

お問い合わせをいただきましても、お答えしかねますのでご了承くださいませ。








ということで、

今、アンソロ制作秘話(?)を入れたレターなどを作っております。

アンソロジー、早くみなさまにお届けしたいです~(*´ω`*)





未分類 | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

本日コミケ行きましたが、完売で購入できませんでした(涙)
お昼前に行けば買えるかな?なんて思っていたのですが、甘かったですね。。
通販か取り置きにしておけば良かったです…しくしく。
すごーく楽しみにしていたので、本当に残念でした。。。
こんにちは
私も昼過ぎに行ったら完売でした;;
ほぼ直前カタログで存在を知ったのが失敗でしたorz
もしたくさん要望あったら再販とかあったらな…なんて。
シティーハンターの同人誌はなかなか手に入らないので
そうなったら嬉しいです><
> 本日コミケ行きましたが、完売で購入できませんでした(涙)
> お昼前に行けば買えるかな?なんて思っていたのですが、甘かったですね。。
> 通販か取り置きにしておけば良かったです…しくしく。
> すごーく楽しみにしていたので、本当に残念でした。。。


こんにちは。ちょろりです。

大変申し訳ございませんでした。
十分な冊数を用意していったつもりだったのですが、開場わずか1時間半で完売となりました。

今回、頒布から完売までが本当にあっという間で、「もうないの?」「再販して欲しい」という
お声を大変多くいただいておりますため、再販につきましては前向きに検討させていただいております。

今後、サイトやブログ、ツイッターなどでお知らせさせていただくと思いますので、
よろしければこれからもときどき見に来ていただけますと嬉しいです^^

> こんにちは
> 私も昼過ぎに行ったら完売でした;;
> ほぼ直前カタログで存在を知ったのが失敗でしたorz
> もしたくさん要望あったら再販とかあったらな…なんて。
> シティーハンターの同人誌はなかなか手に入らないので
> そうなったら嬉しいです><



こんにちは。ちょろりです。

大変申し訳ございませんでした。
十分な冊数を用意していったつもりだったのですが、開場わずか1時間半で完売となりました。

今回、頒布から完売までが本当にあっという間で、「もうないの?」「再販して欲しい」という
お声を大変多くいただいておりますため、再販につきましては前向きに検討させていただいております。

今後、サイトやブログ、ツイッターなどでお知らせさせていただくと思いますので、
よろしければこれからもときどき見に来ていただけますと嬉しいです^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。私は東海地方にすんでるため、コミケにはいけません・・ ちょろりさんのサイトを楽しませてよんでいます。出張などでアンソロジー申し込み忘れてしまいました。
(;_;)ぜひ、再販してください
イベント当日はお昼過ぎに行った友人が売り切れていてショックを受けていたと訊きました。
昨日その事も合わせまして、問い合わせにて再販のお願いを致しましたが、こちらに表記した方が同じ思いの方にも伝わるかと思い、再度書かせて頂きました。出来ればアンソロジー本の再販をお願い致します。
コミケお疲れ様でした
購入後サークルを見に行ったら完売になっていてビックリしました
一緒に行った友達が現物を見て欲しくなったみたいで

また機会がありましたら素晴らしい作家様達のしてはんが見たいなぁと思っております
あけましておめでとうございます

はっきり言って宣伝になってしまいますので、管理人様の権限でお消し下さってもかまいませんので。

> シティーハンターの同人誌はなかなか手に入らないので

今は別ジャンル活動ですがCHの同人誌が2009年発行のモノが少し残っております。宜しかったらインフォメがありますのでご覧ください。

雨の中お越しいただき、ありがとうございます^^

わたしも初natumeguさんにお会いできてうれしかったです(*´ω`*)
緊張してて、あまりお話できなくてごめんなさいm(__)m

肌色アンソロジーは、まだ少し(?)先ですが、
今回勉強したことを踏まえて、より良いものにしたいと思っていますので
楽しみにしていただけますとうれしいです^ω^


本当にありがとうございましたm(__)m



トモッキーさま、こんにちは^^

ありがとうございます~////

今回、事前にアンケートも取り、十分な冊数を用意したつもりだったのですが、
制作スタッフ全員の予想をはるかに超えてしまいまして、本当に申し訳ありません。

イベントでも、頒布から完売までが本当にあっという間で、「もうないの?」「再販して欲しい」という
お声を大変多くいただいておりますため、再販させていただくことが決まりました。

今後、サイトやブログ、ツイッターなどでお知らせさせていただくと思いますので、
よろしければこれからもときどき見に来ていただけますと嬉しいです^^


>山崎さま

ありがとうございます。

制作スタッフ全員の予想や、購入アンケートをはるかに上回る人気で
本当にあっという間に完売してしまい、折角お越しいただいたのにご用意できず、
大変申し訳ありませんでした。

完売直後から、再版ご希望のお声やコメント、メールを多数いただいておりますため、
再版を決定させていただきました。

特設サイトやブログ、ツイッターでお知らせしてまいりますので、
時折覗いていただけますとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


>愛花さま

雨の中、お越しいただきありがとうございましたm(__)m

周りのサークルさんのどこよりも本を高く積んでいて、
「売れるといいなぁ」なんて思いながら開場時間を迎えましたら、
本当にあっという間に完売してしまいました。

完売直後から、再版ご希望のお声やコメント、メールを多数いただいておりますため、
再版を決定させていただきました。
お友だちも、もしよろしければ再版の際にお手に取ってみていただけますとうれしいです^^


少し先のことになりますが、次回アンソロジー企画も予定しておりますので、
ときおり、特設サイトやブログ、ツイッターなどを見ていただけますとうれしいです(*´ω`*)


本当にありがとうございましたm(__)m

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

