| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ママひつじ さま「アンソロ漫画アンケート」実施中です!


【アンケートご協力のお願い】

執筆者のひとり、ママひつじさまが「アンソロ漫画アンケート」実施中です!

執筆中の原稿に関するアンケートです。ご協力お願いいたします(*´ω`*)

実施期間:5月29日(木)~6月5日(木)

mamahitsuji.jpg
Tea for Two


■バナー下の文字リンクをクリック。ママひつじさんのサイトが開きます。
(すみません・・・画像にリンクを貼る方法がわからんかった・・・orz)
■「Tea for Two」TOP画面右の、RKのバナーをクリック(注意書きは各自お読みになってくださいねー)
■画面上の「Diary」をクリック
■上から2番目、5月29日の「アンソロ漫画アンケート」の記事をお読みになり、
■ブログ左柱の上の方にあるアンケートにご回答ください(_ _)


ご協力、よろしくお願いいたします!(*´▽`*)



community : アニメ・コミック : 週刊少年ジャンプ全般
お知らせ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.05.25.sun BirthdayCard 3/31 **ママひつじ 様**
こんにちは(*´ω`*)黄色いトリです。


プライベートも仕事もバタバタしまくっていて、誤字がやたらと多くなっている黄色いトリです・・・(=▽=;
日付の変えモレとかもビシバシあって、見直してびっくりしております^▽^;

もし誤字脱字などに気付かれましたら、教えていただけるとありがたいです(_ _;ぺこり。


先週に引き続きまして、今週は、

Illustration ママひつじさま、Design NAOさま の、香ちゃんBDアイキャッチですっ


しかも、お誕生日の前々日と前日、黄色いトリが勝手にBD絵に合わせた(?)前振りを作って

ブログにUPしてました(=▽=;それもついでに併せて掲載させていただきますね。

※桜の写真は、今年の新宿御苑のものです。写真ゴコロのない黄色いトリが、スマホで撮ったものです^▽^;






■2014.03.29.sat もうすぐ。

もうすぐ4月。

だいぶ暖かく、過ごしやすくなってきましたね。


3月も終わりかぁ。





そういえば、4月になる前日って、

ステキな日だった気がしますよねぇ





■2014.03.30.sun さくらさくら。



おとなひとり200円の入場料をなけなしの家計から払って入苑してみれば


5分咲きの桜と、


IMG_7060.jpg




桜以上のひとの賑わい。


IMG_7059.jpg




御苑はいつの間にかアルコールの持ち込みができなくなっていて、

ドンチャン騒ぎはできないけれど、その分、桜の美しさを楽しめるようになった。



でもまぁ、昔から言うよな。


「花より団子」


ってさ。





うまいスイーツと、キレイなもっこりお姉さん。

両方あればカンペキで、最高の花見だよな。




どっちもおいしくいただきたいモンだ。








■2014.03.31.mon 香ちゃん、はぴば!

ch_icatch10.jpg
※イラストの無断転載・流用・商用利用厳禁


ママひつじさんのサイト「Tea for Two」には、デザインもママひつじさんがされた香ちゃんがおりますので、
ぜひぜひそちらもご覧くださいませ~(*´▽`*)




ママひつじさん、naoさん、michさん、ありがとうございました!


community : アニメ・コミック : 週刊少年ジャンプ全般
Illustration | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.05.18.sun BirthdayCard 3/26 **夜更かし 様**
こんばんは(*´ω`*)黄色いトリです。

今週と来週は、冴羽さんと香ちゃんのBDアイキャッチをご紹介させていただきますね。


今年の3月、夜更かしさんに冴羽さんのBD絵を、ママひつじさんに香ちゃんのBD絵を

描いていただき、naoさんにBD用のパーツをデザイン・制作していただき、

それらをアイキャッチにして公表させていただきました(*´ω`*)

しかも、お誕生日の前々日と前日、黄色いトリが勝手にBD絵に合わせた前振りを作って

ブログにUPしてました(=▽=;それもついでに併せて掲載させていただきますね。

3月25日のテキストは、オカマさん目線で読んでください<(_ _;>



今週は、お誕生日が先の冴羽さん絵のご紹介です^^



■2014.03.24.mon そういえば・・・

もう3月も下旬なんですね。

早いですねぇ(=▽=)




3月下旬といえば、

そういえば誰かさんの・・・





■2014.03.25.tue あした。

雑多な街並み。

人の波をかき分けるようにして歩いていると、

少し先に見知った背中。



息を大きく吸って、名前を呼べば

振り向いて、

困ったように少し微笑み、

それでも立ち止まってくれた。



ひさしぶりね。

元気?

最近会えなかったから、・・・さびしかったのよ。


なんて、彼のパートナーの怒り顔を思い出しながら。




・・・え?明日?

そうなの?

おめでとう!




明日はお祝いをさせて?






■2014.03.26.wed 冴羽さん、はぴば!

ch_icatch09.jpg
※イラストの無断転載・流用・商用利用厳禁


夜更かしさん、naoさん、michさん、ありがとうございました!





community : アニメ・コミック : 週刊少年ジャンプ全般
Illustration | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.05.11.sun Illustration **ママひつじ 様**
集合絵ご紹介シリーズ、

ラストは、「Tea for Two」ママひつじさまです~(*´ω`*)ノ




ママひつじさんには、らぶらぶなRKを描いていただきましょうー!(*´▽`*)

ということで、「らぶらぶRK枠」をお願いしました~


じゃーん!


special_05.jpg
※イラストの無断転載・流用・商用利用厳禁


***ご依頼裏話***


(=ω=)(ちょろり)「ママさーん、ここの枠にバストショットのRKお願いできますか~?」

@・ェ・@(ママひつじさん)「いいですよー(*´▽`*)」

(=ω=)「で、ラブい感じにしてもらえますか~?」

@・ェ・@「いいですよー(*´▽`*)エロくする?

(=ω=)「Σ(・∀・///えっ」

@・ェ・@「エロくする?

(=ω=)「え、いえ、あの/// 普通にらぶい感じで大丈夫です(*ノノ)」


いくじなしですみません・・・!(土下座)




えー、実は、ママひつじさん、この絵のほかにももう1点、

イラストを描いてくださっているのです(=▽=)バーン!

そっちは、うふふふーな仕掛けがありまして。

1枚で何度でもおいしいという・・・!(にぎりこぶしっ



今、お披露目の時期や媒体を考えておりますので、

もうちょっと待っててくださいね~(*´ω`*)




ママひつじさん、本当にありがとうございますー!(*´▽`*)





ということで、集合絵のご紹介いかがでしたでしょうか。

来週は、BD絵をご紹介させていただきますね(*´ω`*)



Illustration | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.05.04.sun Illustration **ヤギ 様**
集合絵ご紹介シリーズ、

今週は、「ひっそり館」ヤギさまです~(*´ω`*)ノ


最近は、ぴくしぶの方でご活躍されていることが多いかも・・・!
タイバニもお好きなかたはぜひぜひ(*´ω`*)




そんなヤギさまが描いてくださった「お笑い枠」~!

じゃーん!

special_04.jpg
※イラストの無断転載・流用・商用利用厳禁


1枚の絵なのに、前後のストーリーが容易に想像しまくれるっていうね・・・!(笑)

さすがですっ(*´ω`*)




ヤギさんは、前回制作したアンソロジー「CH詰め合わせギフト」の

表紙、トビラ、奥付も描いてくださっております~(*´ω`*)




ヤギさん、本当にありがとうございます!(*´▽`*)







来週は集合絵ラスト!ママひつじさんですー!



Illustration | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

