| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2014.04.27.sun Illustration **nao 様**
集合絵ご紹介シリーズ、

今週は、「One drop of drop」NAOさまです~(*´ω`*)ノ

あ、ブログは“coolgray”のお名前で運営してらっしゃいます。

それから今、ブログで香ちゃんのお誕生日まんがを連載中です・・・!



そんなNAOさまは、「セクシー枠」担当~!

じゃーん!

special_03.jpg
※イラストの無断転載・流用・商用利用厳禁



NAOさんは、なぜか最初「お笑い枠」を描くと言っていたのですが、

美形なRKを描かれるので、まんがのひとコマならともかく、

集合絵でそれはもったいなさすぎるだろう・・・!と、

セクシー冴羽さんを・・・!

とゴリ押ししました( ̄▽ ̄)てへっ



NAOさん、集合絵の企画自体にも関わってくださっていて、

デザインをやってくださいました(*´ω`*)

集合絵を収めているロゴの入った枠もNAOさん作ですっ

ハードボイルドでかっこいい・・・!//▽//



NAOさん、セクシーでかっこいい冴羽さん&集合絵デザイン、とりまとめなどなど、

本当にありがとうございました!(*´▽`*)







来週はヤギさんでございますー!



Illustration | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.04.20.sun Illustration **ちょろり。**
こんにちはー(*´ω`*)ノシちょろりです。



ああもう、今回誰かに記事を書いてもらえばよかった・・・(=▽=;

自分の絵の紹介なんかしたくないよ・・・|ω・`)



えー・・・・・・

集合絵用に描いていただいたイラストの、トリミングなしバージョン。

今週はちょろりです。



集合絵ですが、自分含めて5人のかたに描いていただいたんですが、

それぞれの枠のテーマを決めて、描いていただく絵を依頼をさせていただきました。


で、ちょろりは当初、「お笑い」枠やりましょかーということで、

パロディで1枚、原作ベースで1枚、それぞれ描いたんですが、

別のかたが「お笑い」枠を描いてくださることになり、

「キャラ単品」枠を追加で1枚描いたものが、コチラになります~。



special_02.jpg
※イラストの無断転載・流用・商用利用厳禁





ネクタイをゆるめる仕草をさせているのは・・・単にちょろりが好きだからです(=▽=)わははw

髪の毛のツヤをどうしようかなーどうすればいいんだーと悩んで、

原作を見て、「無理だ!|||▽|||」と思い、

「CH詰め合わせギフト」を見て、「無理すぎる!|||▽|||」と青くなり、

試行錯誤しながら塗ってみたら、ブラックジャックみたいになったな・・・(=▽=)

とゆー、そんな思い出があったりします。。。








そんなこんなで、来週はNAOさんです~!(*´▽`*)




Illustration | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.04.13.sun Illustration **夜更かし様**
先日まで、アンソロサイトのアイキャッチにさせていただいていた

集合絵アイキャッチ。

みなさま覚えていらっしゃいますか~?(*´▽`*)

忘れちゃったよ~

とか、

見てないよ~

というかたは、Pixivに載せていますので、ぜひ見てみてくださいませ~

コチラ→ 集合絵アイキャッチ




さてさて。

今日から1週間に1枚ずつ、集合絵用に描いていただいたイラストを、

こちらのブログにUPさせていただきますね~(*´ω`*)

トリミングなしの、フルイラストです。



イラストは、描いていただいたかたのサイトやブログにも掲載されているかもしれません(*´ω`*)

その辺はご本人に任せてあるので、気になるかたはご本人のサイトやブログにそれぞれ訪れて

チェックしてみてくださいね。




今週は、「noncommittal attitude」夜更かしさまです~(*´ω`*)ノ


じゃーん!

special_01.jpg
※イラストの無断転載・流用・商用利用厳禁



夜更かしさんには、

冴羽さんと香ちゃんふたりの絵で、銃を持った冴羽さんが香ちゃんを守っている感じ

という内容でお願いしました(*´ω`*)



実は、この絵2枚目なんです(=▽=)

最初に描いていただいたものがあったのですが、

「やっぱり描き直したから、コレに変えて~(>◇<)」

と、もう1枚描いてくださったものなんです^▽^;すごいー



夜更かしさん、依頼どおりのステキな絵をありがとうございました!(*´▽`*)





来週は、ちょろりのです~

恥ずかしいから、ホントは自分の分はすっ飛ばしたいんですけどね・・・(=▽=;



Illustration | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

