| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2014.03.31.mon はぴば!

HappyBirthDay! 香ちゃん!

いただきマス(小声)





特設サイトへGO!ですぞ




つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.30.sun さくらさくら。



おとなひとり200円の入場料をなけなしの家計から払って入苑してみれば


5分咲きの桜と、


IMG_7060.jpg




桜以上のひとの賑わい。


IMG_7059.jpg




御苑はいつの間にかアルコールの持ち込みができなくなっていて、

ドンチャン騒ぎはできないけれど、その分、桜の美しさを楽しめるようになった。



でもまぁ、昔から言うよな。


「花より団子」


ってさ。





うまいスイーツと、キレイなもっこりお姉さん。

両方あればカンペキで、最高の花見だよな。




どっちもおいしくいただきたいモンだ。



続きを読む
つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.29.sat もうすぐ。
もうすぐ4月。

だいぶ暖かく、過ごしやすくなってきましたね。


3月も終わりかぁ。





そういえば、4月になる前日って、

ステキな日だった気がしますよねぇ



つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.26.wed ハッピーハッピー



HappyBirthDay! リョーちゃん!(ダミ声)





特設サイトへGO!ですぞ



つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.25.tue あした。



雑多な街並み。

人の波をかき分けるようにして歩いていると、

少し先に見知った背中。



息を大きく吸って、名前を呼べば

振り向いて、

困ったように少し微笑み、

それでも立ち止まってくれた。



ひさしぶりね。

元気?

最近会えなかったから、・・・さびしかったのよ。


なんて、彼のパートナーの怒り顔を思い出しながら。




・・・え?明日?

そうなの?

おめでとう!




明日はお祝いをさせて?



つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.24.mon そういえば・・・

もう3月も下旬なんですね。

早いですねぇ(=▽=)




3月下旬といえば、

そういえば誰かさんの・・・





つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.20.thu すみませんー

おさぼり広告がまたしても出てしまいました・・・

すみませぬ。。。(土下座




年度末の激流に飲みこまれて溺れている黄色いトリです(;^ω^)あっぷあっぷ。





先日、くしゃみと咳と鼻水がとまらない日が続いて、

「うわー今年は花粉がすごいやー」

と思っていたら、単なる風邪だった(=▽=;


とゆーデキゴトがありましたorz




年度末で、お仕事や学校の行事、新年度の準備でお忙しいかたも多いと思いますが、

身体を大切に、元気に乗り切りましょうね(*´ω`*)

花粉にも風邪にもお気をつけくださいまし!(`・ω・´)ゞ



してはんあんそろとは、関係のない話題ですみませんでした^▽^;




未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.02.11.tue 拍手&コメント お礼 と、通販について。
こんにちは。

黄色いトリですー。


早いもので、2月ももう半ば・・・ですね(=▽=)


先日、黄色いトリの生息圏の関東で雪が結構降りまして、

早朝、雪かきされた下り坂を歩いていたら、凍っていたところですっころび、

右肩を強打しまして、右腕が痛くて動かすのがツライ今日この頃です。

みなさまも、足元やケガには十分お気を付けください(__;




毎月、通販についてのお問い合わせを何通かいただくのですが、

通販は、させていただく予定ですので、ご安心くださいね。


前回アンソロの発行部数を考えると、業者さんに委託した方がぶっちゃけ楽なんですが^▽^;

なるべく価格を抑えて提供させていただきたいのと、フレキシブルに対応させていただきたいのと、

あと、「家族にナイショで買うので同人誌とわからないように送ってくださーい!」という方が多いので(笑)

またしても自家通販を考えております。


詳細はたぶん今秋以降、サイトにてお知らせさせていただくかと思います。

のんびりお待ちいただけますとうれしいです(__)




拍手&コメントありがとうございますー!

コメントのお返事は、追記からお願いいたします~(__)ぺこり。




続きを読む
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

