| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2013.08.30.fri スペシャルコンテンツ!

こんにちは!

黄色いトリですっ



昨年冬のイベント会場でお配りさせていただいた、

また、

通販分いただいた方に、封入させていただきましたペーパーの

(封入が途中からだったため、同封できなかった方すみません(__))




『bears'』ろくさんの、スペシャルコンテンツがUPされました~!(*´ω`*)



「CH詰め合わせギフト」をお持ちの方は、

95ページの「Perversity Christmas」を再読いただいてから、

スペシャルコンテンツを見ていただけると、

しあわせ萌え度、倍増ですっ




ろくさんの『bears'』はコチラから!









サイトにはどう入ればいいの~?という方は追記へどぞ!




続きを読む
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2013.08.27.tue コメントお返事。


こんにちは。黄色いトリちょろりです。

拍手、コメント、ありがとうございます~!(*>ω<*)

とってもうれしいです。



お待たせいたしました。

拍手コメントをしてくださった方、

追記にお返事をさせていただきました。


お心当たりの方は、お時間のあるときにでもご確認くださいませ~(__)




続きを読む
コメントお返事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2013.08.19.mon コメントお返事。


こんにちは。黄色いトリちょろりです。

拍手、コメント、メールありがとうございます~(*´ω`*)

とてもうれしいです。


口下手なので、お返事の文言が短くてあっさりしたものになってしまうのですが、

結果的に3行になってしまったお返事を書くのでも、30分とか1時間とか、

かかっていることがザラにあります^▽^;

考えに考えて、やっとまとめて、それ!?Σ(´∀`;)と、自分でも思いますorz

ほんとにすみません。。。




お待たせいたしました。

拍手コメントをしてくださった方は、追記に、

ブログコメントをくださった方は、いただいた記事のコメント欄に、

メールをいただいた方は、いただいたメールアドレスに、

それぞれお返事をさせていただきました。


お心当たりの方は、お時間のあるときにでもご確認くださいませ~(__)







続きを読む
コメントお返事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2013.08.19.sun 参加者さまの変更につきまして。
こんにちは。

ちょろりです。



本日は、アンソロジーの参加者さまのリストの変更についてお知らせ&お詫びです。

たびたび、申し訳ありません。



『糖蜜団』小谷野めぐみ さまのご参加が決定しました!(*´ω`*)

『糖蜜団』さまのサイトには、「参加者様」タブにリンクがありますので、

ぜひ行ってみてくださいね^^









このアンソロジー企画、

CH二次ファンによる、CH二次ファンのための、CH二次ファンの祭りです。

準備期間が長いこともあり、これからも変更などはあるかと思いますが、

みなさまには「またか!」などとツッコミを入れつつ、

そういうことも楽しんでいただけたらいいな~と、

黄色いトリ、勝手に思っております^▽^;


それでは、引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますー!



お知らせ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
2013.08.08.thu ツイッターのアイコン画像

こんにちは(*>▽<*)


『Tea for Two』のママひつじさんが、ツイッターのアイコン画像を描いてくださいました(*´ω`*)


ツイッターのアカウントは

@ch_anthology

ですっ


ぜひぜひご覧くださいませ

画像はアイコン用に加工させていただいております。

全体像は、PixivにUPされるとのことです(*´ω`*)





ママひつじさんのサイト『Tea for Two』
http://mamahituji.web.fc2.com/

Pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=4366950





画像の転載・流用・商用利用は厳禁ですっ

どうぞよろしくお願いいたしますー!



未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

