| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
実録まんが ~原稿確認中のできごと~

オトナなCHを、「本」というカタチあるものに取りまとめさせていただいた今回のアンソロジー

の、原稿確認中に起こった実話ネタ4コマ。



実録まんが ~原稿確認中のできごと~


アンソロジー制作は、企画者ちょろりも気合いが入っておりますが、

原稿をご依頼させていただいた、執筆者さまたちの気合いはそれ以上でした・・・。


執筆者さまたちからの原稿を受け取って、

小説の確認を「むふふふふふふふ」とひとり忍び笑いをしながら終え、

漫画原稿の確認をしている最中のことでした。


実録4コマ

執筆者さまの掌の上でコロコロ転がされた感満載のちょろり。



まさか、原稿確認中に興奮しすぎて(ォィ)リアルで鼻血を噴出するとは・・・

いかがなものか、自分。



そんなこんなで、執筆者さまの気合いの入りまくったアンソロジー

お楽しみにです~(*´ω`*)ノシ


つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.31.mon はぴば!

HappyBirthDay! 香ちゃん!

いただきマス(小声)





特設サイトへGO!ですぞ




つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.30.sun さくらさくら。



おとなひとり200円の入場料をなけなしの家計から払って入苑してみれば


5分咲きの桜と、


IMG_7060.jpg




桜以上のひとの賑わい。


IMG_7059.jpg




御苑はいつの間にかアルコールの持ち込みができなくなっていて、

ドンチャン騒ぎはできないけれど、その分、桜の美しさを楽しめるようになった。



でもまぁ、昔から言うよな。


「花より団子」


ってさ。





うまいスイーツと、キレイなもっこりお姉さん。

両方あればカンペキで、最高の花見だよな。




どっちもおいしくいただきたいモンだ。



続きを読む
つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.29.sat もうすぐ。
もうすぐ4月。

だいぶ暖かく、過ごしやすくなってきましたね。


3月も終わりかぁ。





そういえば、4月になる前日って、

ステキな日だった気がしますよねぇ



つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2014.03.26.wed ハッピーハッピー



HappyBirthDay! リョーちゃん!(ダミ声)





特設サイトへGO!ですぞ



つぶやき。 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

